Tシャツ、クールタオルのデザインが決まりました。 | 越後湯沢コスモスマラソン-公式ホームページ

Tシャツ、クールタオルのデザインが決まりました。

参加賞のデザインが決まりましたので報告致します。
中心部のデザインは湯沢町在住のイラストレーター モリシタ ミカ さんのイラストとなります。

ハーフ・10km参加賞のTシャツは青と白を基調にロゴはコスモス色となっております、バック腰部にはリフレクター(反射)もついております。

5km・小学生の参加賞のクールタオルはコスモスをイメージしピンクに近い
紫が貴重となります。
メーカーさんからはスーパークールタオルということで見本が届いております。
何がスーパーなのかは大会にエントリー頂き、参加賞をGETして試して下さい。

大会当日に着たり、使っていただけるとデザインをしたモリシタさんも喜んでくれると思います。
本番はランシャツやご自分で用意したお気に入りのユニフォームで走られる方もおられるかと思います、その場合は前日練習やウォーミングアップの時にでも使って頂ければと思います。
プリントの関係で白のベースが必要となりましたので、今回はこのようなデザインとなりました、前向きな意見を聞かせて頂き来年以降のデザインに反映出来ればとも考えておりますので、宜しくお願い致します。

実行委員会事務局

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました